こんにちは
ルッチんです。
今回は見えない力を使って見える世界を変える手相を勉強していきます。
お金が足りない、旦那がうざい、子供が言う通りにしない・・など
人はとかく今目に見えている現象に囚われてしまいがちです。
実際見えてる世界に囚われ、そこにストレスを感じてしまいます。
よく自身が「ついてないな〜」とか「不幸だな〜」と言っている人いないでしょうか?
ある意味それは自分自身でその状況を生んでしまっているとも言えるのです。
その反対でうまくいっている人は何が違うのでしょうか。
表題にある「見えない力」とは「心」の事です。
心とは他人もそうですが自身の心も良く理解できなていない人も多いのではないでしょうか?
うまくいっている人はその心をうまく活用し行動しているのです。
その力が強く発揮される手相を紹介していきます。
先端が3つ又の感情線になっている手相
この線の持ち主の特徴は
✔️感受性が非常に強く気配り上手で人を楽しませる天才
人は喜怒哀楽の「喜」と「楽」の時、明るく積極的な力が出ます。
その反面「怒」と「哀」の状態ではなかなか行動も消極的になってしまうものです。
この線を持つ人は「喜」と「楽」の時に運気がもたらされる事を体感で理解しているので
周囲に絶えず明るくすよう振る舞う事で運気を上昇させます。
周囲との調和をはかる事ができ、その場をうまくまわしてしまう力があります。
その結果から信頼を得る事ができ自身の評価が上昇します。
社交線の手相
✔️陽気な性格で人と打ち解けやすい人
✔️常に調和を取ろうとする心遣いができる人
自分の想い通りにならない時、ついつい他人を変えようと行動してしまっていませんか?
人は自分の希望通りに他人が動かない事を頭では理解しているのですが
それでもなぜか人を変えようと行動してしまいがちです。
結局うまくいかないのでストレスや怒りに変わってしまう事が多いですよね。
この線を持つ人その心理を理解していて無理に人を変えようとせず
人の意見を尊重し調和をはかる事で他人をいつの間にか動かす事が出来ます。
その結果から、いつの間にか周囲から一目置かれる存在になっていきます。
良いリーダーと思われている人に良く出ている線となります。
希望線の手相
この線の人の特徴は
✔️何事に対しても向上心があり自力で運勢を切り開く力を持つ人
✔️喜んで働く力がある人
仕事をするという概念が「人の為になる」という事を心で理解しています。
その貢献を積み重ねる事で金運も後からついてくるのです。
仕事でうまくいっている人をテレビやSNSなどで良く見ますが
そういう人で辛そうな人って見た事ないですよね?
そのような人は失敗よりも自身が出来た事に幸福感があるので
失敗した感情が表に出てこないのでそのように見えるのです。
仕事が辛いな〜と感じている人は
今している仕事が「誰の為になっているのか」を見直してみると良いかもしれません。
まとめ
見えない力を使い見える世界を変える手相まとめになります。
- 先端が3つ又の感情線になっている手相
- 社交線の手相
- 希望線の手相
→明るく振る舞える人
→常に調和をとれる人
→喜んで仕事が出来る人
この3つに共通して言えることは常に行動の起点は「自分自身」であるという事です。
自分の心持ちを立ち止まって考えてみる事で幸福感にも違いが出てくると思います。
是非、自身の心の中を常に意識して行動してみましょう。
コメント